忍者ブログ
知り合いの方はプロフをごらんください
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、見えたことはないけど。

本日のお勉強。

数3
微分法。

数2
微分法、積分法。

今回の河合は聞くだけなら聞けた。
まぁ粗方。
しかし結構忘れているものなんだなぁ・・・。
開幕は全く分からなかった。
でも少しずつ河合の空気が飲み込めてきた。
やっと三日目。

今日は三者面談、親と教師と・・・。
まぁそれなりに今の担任はいい奴だ。
とりあえず明日の朝から勉強を見てもらう。
できれば毎日、学校に行きたい。
学校に行けば、学校で夏期講習を受けてる友達と合える。
正直、今日会ったときは涙が出そうだった。
できるだけ担任と朝のお勉強会をこじつけてこよう。

本日の料理。
鳥カツ。
先日鳥カツがどうしても食べたくなって自分で作ることにした。
ササミを選んだが・・・失敗だな・・・。
味は普通・・・っていうか薄い。
まぁ低カロリーで食べやすいんだが・・・。
やはり、今度はモモ肉にしよう。あっちのほうが油が乗っててうまい。

コメントが早々についていて驚いた。
感動しました。
>>シーザーさん
本格的に始まってしまいました受験モード。
結構いっぱいいっぱいです。
それでも、適度にがんばっていこうと思います。
自給自足はわりと楽しいので、・・・まぁ自分から言い出したことなのでw


ここから自分の性格の話。
コイツ何いってんの馬鹿じゃないの?って話。
完全にチラシの裏です。
どうみても糞文

そうだな・・・後は三者面談の話に戻る。
担任がわりと俺を知っていて驚いたな。
結構、学校はお気楽キャラで通しているんだけど・・・。
まぁ・・・といっても裏表があるわけじゃない。
これは持論だけど、裏表を持ってる奴はそうそういない。
っていうか、自分が裏表を持っていると思っていても、恐らくどっちも表だろう。
ていうか裏がある奴は自覚しない。自粛しない。
話がそれた。
担任が俺を知っていたというのは・・・
基本、考えて行動するタイプだけど、あんまりそういうそぶりは見せないし・・・。
出来るだけ持論を用いるから、まぁ、天然じゃないけど。
後、考えるとか悩む時間は極力少なくしている。
だから・・・まぁ、影でささえるタイプみたいな・・・。
っていうか、そういうのを意識してたり・・・。参謀系ってかっこよくねw
だからまぁ・・・結構、いい事したり、他人に褒められるような行動とかは無意識でしない。
自意識。自覚有。
こういうのは性格わりぃのかなぁw
まぁ・・かといってやりすぎれば露骨になる。
つうことで参謀役。だから、あんまり褒められない。報われない。
たまに俺に感謝しろよ、とイラっとするけど、まぁそれは自己嫌悪だよな・・・ダレにでもあるんじゃね。
ネットとリアルで性格を分けるのは嫌いだから、ネットでもそんな感じ・・・。

オンラインゲームとかは特に。
今はマスターだからなぁ・・・俺にリーダー格はむいてない。
リーダーとしての行動は出来ると思うけど・・・人望はそういうわけにはいかないしね。
だからリーダーに助言する立場がいいな。
メンバーに感謝されなくても、リーダーからの感謝と信用があればいいし。

まぁ別に損な性格・・・ってわけでもない。
おいしいところはわかってる。自分の利益になるところはちゃんと持っていきます。
じゃなきゃ、むくわれない好意、行為馬鹿みたい。
つうことで、キレ者だとかは仲のいい友達には言われたり・・・。
まぁ別にそういう自覚がないわけじゃない・・・。
かといって誇示したらそれこそキレ者の称号は剥奪だけどね。
誇示は自分の日記だけにしとけってねw

しかし、担任の奴は、あんまり俺と・・・いや結構話してたけど
結構ジャレたり、馬鹿してみせたり・・・だったはずなんだけどね・・・?
いや、別に担任に隠してるわけじゃないし、隠すようなことでもないけど。
つーか性格だし・・・ジャレてんのも馬鹿してんのも性格。

しかしまぁ、キレ者だろと言われ、その自覚があるだろ?とまで言われた。
これは驚いた。
まぁ、しっかり美味しい所持っていくのは見てればわかるかもしれないけど。
でも、普通の人じゃそこまで見ないからね。
いい奴だなぁ~でおしまい。
・・・そいつにとってそれ以上でもそれ以下でもない。
それ以上にもそれ以下にもなるつもりないし。
美味しい所つったって、そいつに不利益なことじゃない。
ただ俺にとって利益なことだけ。
たとえば、俺偉いみたいな自尊心とか、友達に頼られた満足感とかだって利益。

結局はこれも無意識なのかもね。
いまさら性格を変えようたって無理だと思う。
自分の性格がわかってるからって、自分の性格をコントロールできるとは思えないし。
まぁ、そんなこんなで、一人は俺のことを理解してくれる親友ってのがほしいなって思ってたり。
・・・結局アホな話。

・・・また話がずれた。
まぁ、担任もいろんな人を見てきただけあるねって思った。


まぁ・・・自分の性格を一回しっかり見てみたかった。

「良いとこ」
割と他人優先的に考える。
友達ならなおさら。少なからず献身精神。
ある程度のことならなんでも出来る。
一人で生きていく知識と行動くらいできる。一人で生きたくないけど。

「悪いところ」
持論優先。
他人の考えを疑う。・・・まぁ要するに自分の考えを優先する。
全体的に自分の考えに合わないことはしないんだよな・・・。
勿論許容範囲内は広いと思うけど、それから外れればソッコーあうとだし・・・。

こんな感じだよな・・・。

糞文でした。
・・・やべぇwこれ絶対黒歴史になるだろうなぁw
まぁいいや、なんか無性にかきたくなっただけだし。
いいし、報われない俺の性格に乾杯うぇっうぇwww

なんというナルシスト精神。死ねばいい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SP00000 -->
最新コメント
[11/13 NEX-C3]
[02/09 Pharmf868]
[10/22 tauragetty]
[10/22 danondrye]
[10/22 deklebarbe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つかさ
性別:
男性
自己紹介:
mixiで白銀束紗で検索しますとでます。
そっちのほーによかったらマイミク申請くださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ * [PR]