忍者ブログ
知り合いの方はプロフをごらんください
[32]  [31]  [30]  [29]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

アルカナムです

えーと実は無類の音楽好きでして

クラシックから、ロックまで幅広く聴いております

だがっ

最近のjpopには疎い!疎すぎる!!!

ニュース以外テレビあんまり見ないので・・・

ニュースっていっても夜のNHKと朝の目覚ましテレビだけですがw

もっぱら友達にかしてもらった極ですね、最近の曲は

ipotの30GBを持っているのですが

まぁ半分はゲームの主題歌だったり、サントラですねw

買ったゲームのサントラが置いてあると

ついつい買ってしまいます・・・

さて、RAKAというサントラを知っていますか?

志方あきこさんのNewアルバムです

志方あきこさん・・・

そう出会いは、アルトネリコでした

主題歌、謳う丘に聞き入られてしまいました・・・

それから、友達が志方あきこさんのファンの方で、

サントラをいろいろ貸してもらったわけですが

もう、歌ではなく唄なのです

体中に染み渡る歌声・・・

ぁぁすばらしい!!!

ということでRAKA

発売したのですが

このアルバム

謳う丘のフルアレンジバーションが入ってるのです・・・

謳う丘~EXEC_HARVESTASYA/.~

・・・すばらしい・・・すばらしいです・・・

この曲

言葉で表すなら

「生涯」

と感じました

店頭で見つけたら、是非買うことをオススメします!!

むしろかえーーーーー!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
歌ではなく唄ですか~。なんかいい表現ですね~。
てかjpopて何?そしてゲームやアニメの主題歌などはなんなのでしょう?そこらへんさっぱりわかりませ~ん\(;∇;)/(笑)
その曲、誰かさんから聴かせてもらったんですが~( ̄ー)説明うけるまでは何言ってるんだろ~でしたよ(笑)当然ですよね~。ギリシャ語のあたりかしら?(←こんなのありますかね?)などと適当な外国語という解釈してたんですけど、聞くとアルトネリコのゲーム内の言葉だそうじゃあ~りませんか!!こりゃわからんよ~(笑)
しっかしやっぱりOP見てからだとさらに素晴らしいですね~!誰かさんが貸してくれたので見させてもらいました~( ̄ー)
うん。素晴らしいですよ~エルトナムさん。
ズェピア 2006/12/26(Tue)20:41:37 編集
エルトナムじゃにww
アルカナムですよw
こんばんは
そうですねー
その誰かさんには
お礼でもしといてくださいw
アルカナム 2006/12/26(Tue)20:57:26 編集
generation sensitivity
observational record warmer page current security forcings vectors
deklebarbe URL 2009/10/22(Thu)09:39:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SP00000 -->
最新コメント
[11/13 NEX-C3]
[02/09 Pharmf868]
[10/22 tauragetty]
[10/22 danondrye]
[10/22 deklebarbe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つかさ
性別:
男性
自己紹介:
mixiで白銀束紗で検索しますとでます。
そっちのほーによかったらマイミク申請くださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ * [PR]