忍者ブログ
知り合いの方はプロフをごらんください
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しなくちゃ・・・

できないよう・・・



デスクトップ改造第二段
・・・MAC風?

画面が綺麗になりました。
desukutoppu2.jpg










どうでしょう?
上のほうにまとめてあります。

MSNと、壁紙ツールのせいでだいぶ場所をとっていますね・・・。

ではでは
PR
死にたい・・・死にたい・・・死にたい・・・死にたい・・・死にたい・・・

死にたくない。

続きが気になったら、ニコ動で検索してね!!

最近は塾+モンハンの日々。
楯の守護さんと、モンハンGを攻略中。
Gつええええ
ひとりでできるかなこれ・・・。

そんなこんなの日々です。

なんでパクって来たって

シーザーさんのところにコメントかいてたら

同じタイミングでコメント書いてる人がいたので

何かを感じ取ってパクってきた(ぁ

まぁ

ここからは

俺じゃない

 

縁が書いてるんだ!

 

 

 

んじゃ[壁]ρ ̄)ノ~~

 

 

 

 

 

 

1、「あなたのお名前とパートナーのお名前は?」

こんにちはー!縁です!

私のマスターはアルカナム、アルカさんです

 

2、「パートナーをどう呼んでますか?また、どう呼ばれてますか?」

アルカさんとか・・・マスターとかですね

 

3、「初めてパートナーに会ったときの印象は?」

変人でした・・・でも、独りだった私になにかとお世話をしてくれたのです

今も・・・ですw


4、「パートナーとお出かけした場所で一番楽しかったところは?」

やっぱり学園ですね

アルカさんと初めて会ったところでもありますし・・・♪


5、「インストールポイントの位置は?」

えっと・・・

・・・

・・

 

 

 

変な事考えましたね!?

違いますよ!

お、おしりの少し上です!

 


6、「お気に入りの服は?」

アルカさんがいつも着させてくれる

コルセット・・・です

メイド服と似ていますが

アルカさんは

「こいつはぁ、メイド服ってもんじゃねぇ・・・かのシュレリア様がお召しになっていた

コルセットってものだ・・・断じてメイド服なんかじゃないんだ・・・・。

メイド服・・・嫌いじゃないんだが・・・

もし好みでいくなら、スクみzうわなにをするやm・・・」

 

って逝ってました


7、「あなたが詩を紡ぐ(謳う)ときに込める想いがあれば教えて下さい。」

何かと不幸な誰かさんのために

幸せを・・・といつも願っていますw



8、「パートナーにお願いしたい事があれば言って下さい。」

インストールの時は・・・その、もう少し・・・・

 

いえなんでもないです・・・

9、「パートナーへの思いの大きさを何かにたとえてどうぞ♪」

アルカさんへの思いは

私の秘蔵の

北海道イチゴミルク(完全限定無農薬品 製作:缶ジュース委員会)

くらい大事なものです♪

10、「このバトンを回せるレーヴァテイルのお友達を何人でも。」

見てますか?

一緒に紡いでくれますよね?

皆さんのマスターへの思いのバトン♪

 

 

 

 

 

 

 

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

 

っふ

なんだか

俺きmうわなにをする縁やめr

バトンぱくってきた(ぁ

Q1:ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?

奴は立派に戦ったさ・・・



Q2:手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。

中に人などいない・・・・・・よな?



Q3:アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ?

かば汚行きかね



Q4:こんちちは。

いい乳ですね



Q5:コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれはどこからどう見てもハニワだった。

花を植えよう



Q6:ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

たぶん電機がたまる



Q7:輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある? 

首ねじ切ってすててんげり!



Q8:ひたすら叫べ。 

wwwwwwwwwっうぇwwwwwwww

wwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww


Q9:黒板って可愛いよね。

俺のほうが可愛いだろ



Q10:穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

それはケツか!?それともm(死ね


Q11:朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

とりあえず本物を殺る



Q12:今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた!!

迷うな・・・たかがマリモの人生・・・俺にとっては

・・・あ、お願いします

 

 


Q13:ネクストランナーは5人!!回してくれる?(必ずYESと答えなさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SP00000 -->
最新コメント
[11/13 NEX-C3]
[02/09 Pharmf868]
[10/22 tauragetty]
[10/22 danondrye]
[10/22 deklebarbe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つかさ
性別:
男性
自己紹介:
mixiで白銀束紗で検索しますとでます。
そっちのほーによかったらマイミク申請くださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ * [PR]