忍者ブログ
知り合いの方はプロフをごらんください
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①とか書いたけど続くのだろうか(ぉぃ
さて、俺は金銀verをプレイしているのですが・・・
ただ今、セキチクシティです。
ポケモンって捕まえるとすごく名前をつけたくなるんですよね・・・
ということで全体的に晒すぜ!(ぉ


バクフーンLv43
・名前 オリカ
・技 ブレイズクロー 火炎放射 穴を掘る 熱風

ピジョット Lv42
・名前 メイメイ
・技 空を飛ぶ 竜巻 フェザーダンス エアカッター

パラセクト Lv38
・名前 エンネア
・技 ギガドレイン 切り裂く キノコの胞子 吸血

マリルリ Lv41
・名前 シュレリア
・技 泡光線 すてみタックル 転がる 水鉄砲

ムウマ Lv37
・名前 ミュール
・技 影玉 電撃波 怪しい光 サイコキネシス

の五匹



どうみても名前がry

だってもう・・・ムウマとマリルリがシュレリア様と裸少女にしか見えないんです・・・!
あと、ミシャがいないとかいうな!
モンジャラは捕まえたらジャクリだし・・・ゲンガーにでもつけるかな・・・?



さて・・・重傷者は置いといて・・(ぁ
とりあえず、セキチクジムのおっさん殺して、ミュールのLv上げしてきますぜー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SP00000 -->
最新コメント
[11/13 NEX-C3]
[02/09 Pharmf868]
[10/22 tauragetty]
[10/22 danondrye]
[10/22 deklebarbe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つかさ
性別:
男性
自己紹介:
mixiで白銀束紗で検索しますとでます。
そっちのほーによかったらマイミク申請くださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ * [PR]