忍者ブログ
知り合いの方はプロフをごらんください
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト三日目が終了しました




後二日ですが、今日はテスト終ったら遊びつくしました


ふう~


最近はメルブラばっかりです




ワラキアしか使えませんが・・・・少しは強くなったかな・・・?


まだまだ、アーバンでは一連勝もできませんが・・・


それでも身内では二番目くらい・・・?



がんばってワラキアを極める・・・


本当は他のキャラも練習したいんだけどね・・・





都古はやっぱり難しいし・・・
Vシオンも・・・



シエル・・・使ってみようかな






さて、ここでビッグニュースです!




テレカが180枚突破しました!




アレです。


遊戯王とか、そういうカードゲームに使った

黒い3*3のカードファイルを思い浮かべてください



アレが全部埋まったということです・・・





単純計算ですが・・・・

生産数の少ないテレカ2500~5000

普通のテレカ1500~3000

需要の少ない(絵柄など)テレカ700~1500

限定テレカ 20000~


で大体で計算したところ・・・

614500円


ろくじゅういちま・・・・・


全部2500円計算で

47万・・・・


およそ50万くらいですかね・・・


一応、限定二名のテレカだったりなのが、二枚あるので・・・・

それが大きいかな・・・ヤフオクで25000円だったのを見たことがあったので・・・

一枚はちゃんと、抽選であたりましたよw・・・・思えばあれが生まれてはじめての抽選当たりだったな・・・





次の目標は300枚!


二年~3年かかるんだろうか・・・・



ではでは



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テスト乙です。
最近はこっちもテスト尽くしで・・・
夏休みは課外ですし、それが終わったらもうすぐセンターorz

テレカ180枚おめです。
ナイスコレクター魂です。目指せ300枚!(笑
シーザー URL 2007/07/09(Mon)20:47:55 編集
無題
おつかれです
やはり受験生は大変ですね・・・
がんばってください!


テレカは場所をとらないので楽ですw
がんばりますよ~
アルカナム 2007/07/10(Tue)18:19:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SP00000 -->
最新コメント
[11/13 NEX-C3]
[02/09 Pharmf868]
[10/22 tauragetty]
[10/22 danondrye]
[10/22 deklebarbe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つかさ
性別:
男性
自己紹介:
mixiで白銀束紗で検索しますとでます。
そっちのほーによかったらマイミク申請くださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ * [PR]