忍者ブログ
知り合いの方はプロフをごらんください
[71]  [70]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーしまい!!!





いあー、絵買いだったのですが


かなり楽しめましたw






雰囲気は

つよきすのマッターリバージョンかな?

自然に入り込める感じでGOOD!





っていうか




あるキャラ以外の攻略は



Sっ気、変体主人公なので

若干好感が持てた(わら



シナリオ 8点 まったーり作品としてかなり優秀。笑いもあった。少し感動は少なかったけど、まったーり作品なので波も少なく、良いブレンド

音楽 6点 OPの曲がよかったけど、ムービーが×。他の音楽はそこまで、耳に入れるものでもなかった。
悪くはない

キャラ 8点 ツンデレ、妹、委員長、巨乳、ボーイッシュ。一通りそろっています。個性もあるし、男キャラもいい感じ。

エr 10点 あーこれはおkww まぁ俺のSっ気を刺激してくれましたw
声優もGOODだし、皆よくわからないけど、えろかった


総合79点 またーり作品としては88点

白さんの絵はやはり和みますね~

メインのツンデレ、リアル妹犯し、委員長の口攻め

光るものがありましたw


なんか癒してぇええ・・・って時にやるとかなりいいかも



エロゲ総合でいくと、前作のシスターコントラストが隠れた名作すぎたのか、若干劣るものはありましたが

まったりーとしては買ってまちがいないです


のこすは


いつか、届く、あの空に・・・

ですな



SFちっくゲー。

まったりの跡にやればもりあがるかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
縁さんのS告白よりまだゲームが残っていることにビックリ。
どれだけ積んでるんですかw
参考になるのでガンガン頑張ってくださいな~
シーザー URL 2007/02/23(Fri)20:47:40 編集
無題
実は、後一個だったのに
昨日二月分が届いたので

若干積みまくりw

ちょっと控えまする・・・w


後、僕はアルカナムでsw
アルカナム 2007/02/24(Sat)01:57:01 編集
無題
はわわ、2回目の失態・・・
確実にドジッ子かアホの免許皆伝ですね(泣

次間違えたら、かなたボディチェンして詫びを入れます(ぇ
シーザー URL 2007/02/24(Sat)21:51:30 編集
無題
ww

かなたちゃんのボディチェンリーチですなw


っく・・・
間違えr・・・いや・・・今のかなたちゃんも可愛いからな・・・

いったいどっちを応援しろと!(何
アルカナム 2007/02/25(Sun)02:35:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SP00000 -->
最新コメント
[11/13 NEX-C3]
[02/09 Pharmf868]
[10/22 tauragetty]
[10/22 danondrye]
[10/22 deklebarbe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つかさ
性別:
男性
自己紹介:
mixiで白銀束紗で検索しますとでます。
そっちのほーによかったらマイミク申請くださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ * [PR]