忍者ブログ
知り合いの方はプロフをごらんください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いなこいふぁんでぃすく短すぎました・・・


あ、まぁ中身は別に悪くないのでFDとしては、いいんじゃないかなぁ

っま期待してなかったしOKOK




片恋の月


・・・

・・・・・なぜかプレイしてないw


気が向いたらw




買ったのは二つだけですが・・・







僕が執事で主が君で

かなり評価わかれてますね~

っまぁ、宣伝機関も長くなかったし

大作として期待した人にはきつかったんじゃないかな

つよきす依存とかもしてそうだし

でも、悪いほうの評価が低すぎるのはなぜだろう・・・

実際やってみないとわからないかなぁ・・・





桃華月憚

なんかすこぶる評価悪い・・・

声優陣豪華かとおもいきや

シーン声ナシとか

システムがあれだとか


・・・まぁ前作きると 

やったことあるのですが、システムが微妙であんまできませんでしたw


だから今回スルーしたのですが・・・

ふむ・・・どうやら微妙そうですね






五月はイマイチだったのかな?



さぁ、期待も高まっております

6月~8月


大手がドシドシと踏み込んできます


期待しちゃうぜ~
PR
KC390001.jpg









なんか違うものも混ざってるのはキノセイですよ(* >ω<)=3








明日までテストですがね・・・








さーてゲームしyyy
PSP亡くした腹いせに、前から買おうと思っていたゲームを


中古ですが、初回限定で購入



というか絵師が、魔女式アポカリプス(電撃コミックス)の人と一緒でして・・・



まぁ、わかりやすく言うと、遥かに仰ぎ麗しの人・・・・って分かりにくいかなw


まぁ、買ってきました


ヒロインは4人でして、初回プレイ8時間

他は5時間くらいで

なかなか長く楽しめました




















・・・・・・・・一日でクリアしたけど・・・・












結構評判もよかったのもなので

シナリオも良し、

感動も良し、

キャラも良し、

でした



音楽は普通くらいだと思いましたが・・・







ちょっとうるっときてしまいました




まったり~なゲームが好きな自分としてはかなり楽しめる一品




ただギャグの時ネタが少々古くて、アレでしたが・・・・

他のギャグのところは面白かったです

特に、ほなにー一家のギャグには笑わさせられました


シリアス、感動、まったり、萌え、笑




バランスのブレンドが良く、かなり楽しめた一品でした



何か、行き詰った時にやるといいかも


おかげで心境的に楽になりました










さんきゅうパソゲー・・・・



お前がいなきゃ俺は死ぬ・・・・(ぉぃ
なんだこれは・・・










バカゲーすぎる!!





なんか種がはじけたり

(ムービー付き(ぁ








主人公は大の

おしっこマニア






トイレに盗聴器、

靴下にマイクロ

カメラ








ヒロインもヒロインです







メッセージを肘

でぶち壊す





メッセージボードを

銃で打ち抜く







セリフ「クリック回数

を増やさないでください」








いたるところに、微妙なネタが


満載です!




うう




平凡なADVを期待していたのだが・・・





まぁこれはこれで・・・w








という事でえむぴぃ





バカゲーですた






やってます

メイドですよ

メイド




はぁはぁ



というか







なんだこの変態主人公






予想を大きく上回る





バカゲー


でした

まだ途中

割と長い






はぁ・・・
なんだ?


幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法



かなりエロかったです


ロリーです


よかです!!!


ゴチデスタァッァア!




まぁそんなこったで


残り積み
・・・















数えるとやってられないので







とりあえず攻略予定のもの




いつか届くあの空に

アキバコ



ですかな




放置ゲー

ホシツグヨ

とらは1.2.3、おもちゃ箱シリーズ

アリスマ

リアリア、シャッフル

ランス4、戦国ランス

覚えてるだこれだけ

なんかPC漁ると入れただけのが出てきそうだ

でもなんかいつやるんだろうコレ


しかもトラハ・・・ってかなり前じゃないか










あーそうだ








オーガスト新作情報!

ですよ





フォーチュンマテリアル





ですって



TG(テックジャイアン)

にありますた






楽しみですなぁ~






ではでは
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SP00000 -->
最新コメント
[11/13 NEX-C3]
[02/09 Pharmf868]
[10/22 tauragetty]
[10/22 danondrye]
[10/22 deklebarbe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つかさ
性別:
男性
自己紹介:
mixiで白銀束紗で検索しますとでます。
そっちのほーによかったらマイミク申請くださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ * [PR]