忍者ブログ
知り合いの方はプロフをごらんください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは


8月3日から6日まで、家にホームステイが来てた為

中々聖なるかなができませんでした・・・・






久しぶりに一昨日から寝ずに徹夜プレイw


一週目クリアしました!

ルプトナエンドー

30時間かな合計・・・ロード繰り返してたし、32時間くらいかも





シナリオはちょっと急展開すぎというか


最後のほう手抜きやがったな?ザウスめ・・・・

序盤がしっかりしてるぶん残念


それでも、俺的には全然おもしろかった

戦闘システム好きだな!

かなりはまってる

アセリアのころは、アーティファクトとかLv上げが結構厳しかった分

今回は割りと楽


詰まる要素も最初のほうだけなので、クリアしちゃえば

主人公とユーフィーリとスバルとナルカナが暴走してました


とりあえず一週目クリア編成は

1部隊
AルプトナD幼馴染Sナーヤ

2部隊
AカティマD絶S先輩

3部隊
AR望

4部隊
ARスバル

5部隊
ARユーフィー

6部隊
ARナルカナ


全員Lv30一週目限界まで上げました

他の子がみんなLv10台ですがw


二週目もこのメンツを60(二週目限界

を目指して、

先輩ルートをいきます

三週目は、スーパーハードにいかず、

ハードで他のメンツもLv60をめざし、ナーヤエンドに行こうと思います





はまってるなぁ・・・俺
PR

はい!恒例の月末金曜日!


本日のお品は

りりかるりっく

まじよめ







そして









リトルバスターズ!



でございまーす








りりかるりっくは、絵師買いですね「みけおう氏」

シナリオもそこまで期待してませんし
気軽にプレイですよー(悪い意味ではないのです




まじよめ・・・は・・・まぁ・・・一人のヒロインに・・・ちょっと


こう・・・ほら!


ありますよね?


っぐ  とくるやつ


アレです。







リトルバスターズは・・・



ラオックスアソビットの予約特典がほしかった・・・・(おい



だってこれですよ!?



a4b6f8bdjpeg












もうほら!


こんなに可愛く縁がry




スタンドが豪華でしてw


でも、内容もきっちり・・・・期待しますよ!key様!





さて、コミケ情報です!




一日目、二日目は企業です


一応チェックポイントではですね

ういんどみる
Caitsith(ケットシー
あかべぇそふとつぅ
Chien
RUNE
ぱれっと
PULLTOP
F&C
ハイクオソフト
LumpofSuger
HOOK
ぱじゃまそふと、Lillian
オーガスト

となっております


もちろんこれじゃぁ、一人では多すぎるので、分担したり、スルーしたりするところも

でてきますよ?





三日目はいわずもがな


チェックしてる同人作家さん達は・・・

PUSSYCAT
とりあえず(仮)
皐月堂
のど雨
ぬ!
悪性真性物
羊人
のりたま御膳
海通信
dicca
PNOグループ
ちゅうに
life
高速回転
ロケット野朗
Retro
AtaraxiA
あねこの手帳
RIKI
mistylsie
うぃんどとーん
HappyMan
DragonKitchen
atelierTivartworks
INCENTIVE
Asahiage
とぅいんくるはーと、月音文庫
満月製作所
たこいっとばし



です

多いですねー
分割ももちろんですが・・・・


それでも多いのは確実・・・・





俺の進撃見せてやるぜ!














そんなこんなでセミンミン


こんばんはアルカナムですよ



さて、夏休みといえば

コミケ?

ハワイ?

宿題?


と、まぁ

色々多忙ですが


海外なんていくのは今年が最後になりそうだ





つか、聞いてくださいよ


ホームステイを預かることになったんですがね、一週間



俺の部屋を片付けろ・・・だと・・・


ばかな



来る当日にゲーム届くっつうのに・・・



まったくもう



さて、今日はここまでですが

次の日記には、コミケ情報・・・というか
企業と同人行くところ晒しておこうかな


では
テスト三日目が終了しました




後二日ですが、今日はテスト終ったら遊びつくしました


ふう~


最近はメルブラばっかりです




ワラキアしか使えませんが・・・・少しは強くなったかな・・・?


まだまだ、アーバンでは一連勝もできませんが・・・


それでも身内では二番目くらい・・・?



がんばってワラキアを極める・・・


本当は他のキャラも練習したいんだけどね・・・





都古はやっぱり難しいし・・・
Vシオンも・・・



シエル・・・使ってみようかな






さて、ここでビッグニュースです!




テレカが180枚突破しました!




アレです。


遊戯王とか、そういうカードゲームに使った

黒い3*3のカードファイルを思い浮かべてください



アレが全部埋まったということです・・・





単純計算ですが・・・・

生産数の少ないテレカ2500~5000

普通のテレカ1500~3000

需要の少ない(絵柄など)テレカ700~1500

限定テレカ 20000~


で大体で計算したところ・・・

614500円


ろくじゅういちま・・・・・


全部2500円計算で

47万・・・・


およそ50万くらいですかね・・・


一応、限定二名のテレカだったりなのが、二枚あるので・・・・

それが大きいかな・・・ヤフオクで25000円だったのを見たことがあったので・・・

一枚はちゃんと、抽選であたりましたよw・・・・思えばあれが生まれてはじめての抽選当たりだったな・・・





次の目標は300枚!


二年~3年かかるんだろうか・・・・



ではでは



終わり







早いっていうな・・・・






合計プレイ時間は15時間くらい・・・・?



あ、いやそんな目で見ないで





やばいです









すげー面白かった

あ、いやなんですか


絵師買いでしたのであんま期待してなかったのですが











ハニーカミングより(妹ルートしかまだやってないですが)面白かったです
(やったのかよ)





なんでしょう・・・



お尻とか、全女キャラ食うとか


そういうことより・・・



なんだろう・・・感動した


笑えたし・・・そして








新妻という愛おしさに泣いた!!!


ほんとに、期待通りというか・・・・





いや、最初は甘く見てましたが・・・



中盤から・・・やばい面白くね・・・?




あぁ・・・こうなるといいなぁ・・・・・おおおおキタキタキタ!!!







っくあ~そこでこうくるかぁ・・・・





うわラストおまwwwwww







というか興奮しましたハイ






まじ皆可愛かったです!






こりゃ、いまのとこ2007年最高作品ですな。個人的には。




ではテスト終わり次第・・・HOOKのハニーカミングをやっていきます






*都合により早く終わるかもしれません(ゲームが(おい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SP00000 -->
最新コメント
[11/13 NEX-C3]
[02/09 Pharmf868]
[10/22 tauragetty]
[10/22 danondrye]
[10/22 deklebarbe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つかさ
性別:
男性
自己紹介:
mixiで白銀束紗で検索しますとでます。
そっちのほーによかったらマイミク申請くださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ * [PR]