忍者ブログ
知り合いの方はプロフをごらんください
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュル・・・ズビー

死にそうですはい

ところで皆さん聞いてくれましたか?

縁のLINCA

やっと三曲です

服6着

詩3曲です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とと今日からはじめる

二月パソゲー情報!!

アルカナムによる

オタクのための

金銭的問題多発の

超欲望的

私的情報!

ってことで

二月~発売

16日

浮気妻 ~巨乳人妻乱れマンション~ (West Vision)

妻ゲーに興味はないです・・・

肛奉巫女 ~純潔ノ肛育姉妹~ (アイル)

若干のグロ有、ケツはライじゃないですが、行き過ぎはダメなので、スルー

23日

Kissy Kissy ~わたしのたまご~ (MINI)

ほんわか絵です

操り孕ませドリームノート (アンダームーン)

ヌキゲーなのでスルー

リゾートBOIN (Crossnet-Pie)

ヌキゲースルー

妻ようじ ~ボクは人妻管理人~ (しらたま)

だから妻は(ry

みみ×みみ! ~発情注意報~ (ふくねこ)

たしか主人公がショタだった奴、スルー。でも、耳はいい・・・

おいしい魔法のとなえ方。 (C:drive) ※1/26から延期

気になっていますが、二月はパソゲー抑えるのでスルー

背徳の学園2 ~闇を継ぐ者~ (Liquid)※2/16から延期

ヌk(ry

堕淫巫女 (ラブチェリー)

('A`

真・女教師 誘惑進路指導室 (Cattleya)

ヽ(`Д´)ノ

なりもの♪ (SKUNKWORKS) ※2/2から延期

主人公がふたなり、どうみてもスルーです本当にありがとうございました

うつりぎ七恋天気あめ (キャラメルBOX)

キャラメルBOX新作。まわりが買うのでスルー

綾瀬家のオンナ (Sukaradog)

侮辱ゲー。ヌキゲーだけど絵がいい、シチュがいい。中古だなぁ買うなら。

姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~ (Silky’s)

コメントなすび

幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 (アトリエかぐや)

絵で買い。会社で買いw(ロリコンめ(うっせーお姉さんも好きだ(変体め(チクショー

えむぴぃ Maid promotion master (ぱれっと) ※12/15から延期

誰か買うよね!?買ってくれwww期待スルー

淫渦学園大戦 ~女子校生淫辱~ (MAIKA)

ナイワー

魔法少女ナユタ (ぴんくはてな)

キライじゃないけど、モンスター物なのでいらんとです

ホシツグヨ (Grooming) ※2/2から延期

ちょっと目つけてたので買いです。名前がいい!後は・・・これに期待するのは音楽だな

黒髪少女隊えくすて! (はにぃぽっと) ※1/26から延期

黒髪ラヴ!!!でも、そこまでほしくないスルー

ミライファンディスク (FlyingShine黒)

クライミライとか、そんなん系、ダークかも。俺はスルー

ぴあ雀 (カクテルソフト)

カクテルソフトー、フルアニメーションのPiaキャロまーじゃん。他の人が買うのでスルー

R.U.R.U.R ~ル・ル・ル・ル~ このこのために、せめてきれいな星空を (light)

目はつけていたのだけれど、主人公がショタなのでスルー。まわってくる事を願う

おまかせ!とらぶる天使 (ぼとむれす)

買いー天使スキー。ジブリールはかじっただけだけど

Vanishing Twin (あんく) ※11/24から延期

絵でスルーですた

式神 ~桔梗の華に秘めたる想い~ (White Cyc)

どうもゲームシステムが微妙そうなので、スルー

とりあえず、確認はこれだけです

同人ゲーはわかりませんよ

風邪がひどくなってきた

ズビー・・・

 

おやすみ~

 

 

ps.ただいま、ある企画を実施中

アルトネリコに関することです

すげー大変w

 

PR

リンカ完成しました!

さぽているうたってくれますよー!

今日はコレだけw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ夜w

 

なんでパクって来たって

シーザーさんのところにコメントかいてたら

同じタイミングでコメント書いてる人がいたので

何かを感じ取ってパクってきた(ぁ

まぁ

ここからは

俺じゃない

 

縁が書いてるんだ!

 

 

 

んじゃ[壁]ρ ̄)ノ~~

 

 

 

 

 

 

1、「あなたのお名前とパートナーのお名前は?」

こんにちはー!縁です!

私のマスターはアルカナム、アルカさんです

 

2、「パートナーをどう呼んでますか?また、どう呼ばれてますか?」

アルカさんとか・・・マスターとかですね

 

3、「初めてパートナーに会ったときの印象は?」

変人でした・・・でも、独りだった私になにかとお世話をしてくれたのです

今も・・・ですw


4、「パートナーとお出かけした場所で一番楽しかったところは?」

やっぱり学園ですね

アルカさんと初めて会ったところでもありますし・・・♪


5、「インストールポイントの位置は?」

えっと・・・

・・・

・・

 

 

 

変な事考えましたね!?

違いますよ!

お、おしりの少し上です!

 


6、「お気に入りの服は?」

アルカさんがいつも着させてくれる

コルセット・・・です

メイド服と似ていますが

アルカさんは

「こいつはぁ、メイド服ってもんじゃねぇ・・・かのシュレリア様がお召しになっていた

コルセットってものだ・・・断じてメイド服なんかじゃないんだ・・・・。

メイド服・・・嫌いじゃないんだが・・・

もし好みでいくなら、スクみzうわなにをするやm・・・」

 

って逝ってました


7、「あなたが詩を紡ぐ(謳う)ときに込める想いがあれば教えて下さい。」

何かと不幸な誰かさんのために

幸せを・・・といつも願っていますw



8、「パートナーにお願いしたい事があれば言って下さい。」

インストールの時は・・・その、もう少し・・・・

 

いえなんでもないです・・・

9、「パートナーへの思いの大きさを何かにたとえてどうぞ♪」

アルカさんへの思いは

私の秘蔵の

北海道イチゴミルク(完全限定無農薬品 製作:缶ジュース委員会)

くらい大事なものです♪

10、「このバトンを回せるレーヴァテイルのお友達を何人でも。」

見てますか?

一緒に紡いでくれますよね?

皆さんのマスターへの思いのバトン♪

 

 

 

 

 

 

 

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

 

っふ

なんだか

俺きmうわなにをする縁やめr

セカイさんとトレードしました

ついでに回復もしました

HP最高100なんだね

そして、とうとう手に入った

サイバーゾーンと秘密の近道

バイナリアランドが出来ます!

ソネッタエガルはあるので・・・

 

 

LINCA!!!!

を作ります!

 

さぁレッツ調合!

たまにはリアルなことをw

 

我家紹介~

つかまぁ部屋なw

 

部屋には

PC

がんぷら、ふぃぎゅあ(わろす

カレンダー、ポスター

本棚

CD

ゲームソフト

一部を除き真っ当な世界に必要のないものばかりなのです

 

だが我々には最重要なものばかりだ!(だまれ

 

4ffec957jpeg

 

 

 

 

 

 

 

マイPCです

後ろの熊はグルーミーです

可愛いです・・・

銜えてるのは、友達からもらった

ところてんのすけです

 

d010bfd3jpeg

 

 

 

 

 

 

 

我ふぃぎゅあたちです

見難いかな?

あんま数ないです

買ったものが少ないから・・・

そういえば整理したときに8体くらい本棚にいったけどキニシナイ

天空のシンフォニアのミルフィ

プリズムアークのプリーシアとフィーリア

パンヤのクーとエリカ

アル・アジフ

流されて藍蘭島のまち

アセリアみにふぃぎゅあ

かな・・・?

後、ツヨキスのカニ湯飲みとカニ扇子w

 

 

 

264d7615jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

んで晩飯

ご飯炊飯器いれたまんまで炊き忘れました

。。。

一品料理すぎる・・・

ああぁウマー・・・

ロールキャベツです

大好物なんです・・・

よく作ったりします・・・

けど・・・

ご飯がほしい・・・

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SP00000 -->
最新コメント
[11/13 NEX-C3]
[02/09 Pharmf868]
[10/22 tauragetty]
[10/22 danondrye]
[10/22 deklebarbe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つかさ
性別:
男性
自己紹介:
mixiで白銀束紗で検索しますとでます。
そっちのほーによかったらマイミク申請くださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ * [PR]