忍者ブログ
知り合いの方はプロフをごらんください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんなこんなでセミンミン


こんばんはアルカナムですよ



さて、夏休みといえば

コミケ?

ハワイ?

宿題?


と、まぁ

色々多忙ですが


海外なんていくのは今年が最後になりそうだ





つか、聞いてくださいよ


ホームステイを預かることになったんですがね、一週間



俺の部屋を片付けろ・・・だと・・・


ばかな



来る当日にゲーム届くっつうのに・・・



まったくもう



さて、今日はここまでですが

次の日記には、コミケ情報・・・というか
企業と同人行くところ晒しておこうかな


では
PR

返却されつつある、邪悪なる数字

相変わらずのカオスっぷり・・・・・












さてハニーカミング全員終りました



ギャグ・・・に関してはなんともいえませんが、

テーマはにかみとしてのニヤニヤ度はかなり高いかも

バランスもよくて、かなりいい感じでした


エロが一人二回


三回くらいほしかったかな・・・



後サブキャラもシーンあっても良かった気がする・・・











別の話になりますが

ニコニコ動画でおなじみ 「エアーマンが倒せない」


帰ってくるテストの絶望っぷりに、頭がやられて、

替え歌を書いてしまったのですが

割と好評だったので・・・・

マイクないしめんどくさいから、ニコニコ動画にUPをせずに、ここに歌詞だけ晒して置きますね







━━━テスト用紙が埋まらない━━━

気がついたら テスト開始五分前
そして、いつもそこで ノート見る
諦めずに、いつもより集中してみるけど
すぐにチャイムなるよ

他の人より早く テスト用紙に名前を書くけど

何回やっても 何回やっても テスト用紙が埋まらないよ

あの公式何回やっても、出てこない
記号問題に移ってみても ことごとく右にずれてる
現代文、結構とれても 理系相手じゃ意味がない!

だけど、赤点だけは避けるため 二択問題だけは最後まで解いておく


━━━━二番━━━━

気がついたら すでにテスト終ってる
そしていつも そこで思い出す
飽きもせずに 前のテストを語り合うけれど 話についてけないよ

テスト前日の夜は 徹夜覚悟で挑むけれど

何回やっても 何回やっても 欲望達に勝てないよ

時計を見たら そろそろアニメの時間だ
休憩時間と油断をすれば 布団と睡魔にやられる
やる気を出してイスに座っても パソコン出してちゃ意味がない!

だけど赤点だけは避けるため 課題提出だけは最後まで出しておく


━━━━間奏━━━━

他の人より早く テスト用紙に名前を書くけど

何回やっても 何回やっても テスト用紙が埋まらないよ

あの公式何回やっても、出てこない
記号問題に移ってみても ことごとく右にずれてる
現代文、結構とれても 理系相手じゃ意味がない!

だけど、赤点だけは避けるため 二択問題だけは最後まで解いておく





━━━━━━━━








友達には評判よかったんですよ・・・・?w



それでは

テスト三日目が終了しました




後二日ですが、今日はテスト終ったら遊びつくしました


ふう~


最近はメルブラばっかりです




ワラキアしか使えませんが・・・・少しは強くなったかな・・・?


まだまだ、アーバンでは一連勝もできませんが・・・


それでも身内では二番目くらい・・・?



がんばってワラキアを極める・・・


本当は他のキャラも練習したいんだけどね・・・





都古はやっぱり難しいし・・・
Vシオンも・・・



シエル・・・使ってみようかな






さて、ここでビッグニュースです!




テレカが180枚突破しました!




アレです。


遊戯王とか、そういうカードゲームに使った

黒い3*3のカードファイルを思い浮かべてください



アレが全部埋まったということです・・・





単純計算ですが・・・・

生産数の少ないテレカ2500~5000

普通のテレカ1500~3000

需要の少ない(絵柄など)テレカ700~1500

限定テレカ 20000~


で大体で計算したところ・・・

614500円


ろくじゅういちま・・・・・


全部2500円計算で

47万・・・・


およそ50万くらいですかね・・・


一応、限定二名のテレカだったりなのが、二枚あるので・・・・

それが大きいかな・・・ヤフオクで25000円だったのを見たことがあったので・・・

一枚はちゃんと、抽選であたりましたよw・・・・思えばあれが生まれてはじめての抽選当たりだったな・・・





次の目標は300枚!


二年~3年かかるんだろうか・・・・



ではでは



終わり







早いっていうな・・・・






合計プレイ時間は15時間くらい・・・・?



あ、いやそんな目で見ないで





やばいです









すげー面白かった

あ、いやなんですか


絵師買いでしたのであんま期待してなかったのですが











ハニーカミングより(妹ルートしかまだやってないですが)面白かったです
(やったのかよ)





なんでしょう・・・



お尻とか、全女キャラ食うとか


そういうことより・・・



なんだろう・・・感動した


笑えたし・・・そして








新妻という愛おしさに泣いた!!!


ほんとに、期待通りというか・・・・





いや、最初は甘く見てましたが・・・



中盤から・・・やばい面白くね・・・?




あぁ・・・こうなるといいなぁ・・・・・おおおおキタキタキタ!!!







っくあ~そこでこうくるかぁ・・・・





うわラストおまwwwwww







というか興奮しましたハイ






まじ皆可愛かったです!






こりゃ、いまのとこ2007年最高作品ですな。個人的には。




ではテスト終わり次第・・・HOOKのハニーカミングをやっていきます






*都合により早く終わるかもしれません(ゲームが(おい
パソゲー届きました!


ハニーカミングとにーづまかぷりっちょ


ハニーカミングはHOOKの新作ですね。
起動して一度しか選べないというオンリーワンモード、他二つの機能で遊べるというので楽しみです。

にーづまかぷりっちょはわんことくらそうの絵師の新作です
こちらも待ちに望んでいたものです。



テスト・・・・だが・・・・やる!!!!!!



んじゃ征ってくるぜ



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SP00000 -->
最新コメント
[11/13 NEX-C3]
[02/09 Pharmf868]
[10/22 tauragetty]
[10/22 danondrye]
[10/22 deklebarbe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つかさ
性別:
男性
自己紹介:
mixiで白銀束紗で検索しますとでます。
そっちのほーによかったらマイミク申請くださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ * [PR]