忍者ブログ
知り合いの方はプロフをごらんください
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうエロゲエロゲやってばかりいるんじゃないんですよ






うん



ちょっと休憩なんじゃ!





(それだけかよ
PR
なんだこれは・・・










バカゲーすぎる!!





なんか種がはじけたり

(ムービー付き(ぁ








主人公は大の

おしっこマニア






トイレに盗聴器、

靴下にマイクロ

カメラ








ヒロインもヒロインです







メッセージを肘

でぶち壊す





メッセージボードを

銃で打ち抜く







セリフ「クリック回数

を増やさないでください」








いたるところに、微妙なネタが


満載です!




うう




平凡なADVを期待していたのだが・・・





まぁこれはこれで・・・w








という事でえむぴぃ





バカゲーですた






やってます

メイドですよ

メイド




はぁはぁ



というか







なんだこの変態主人公






予想を大きく上回る





バカゲー


でした

まだ途中

割と長い






はぁ・・・
なんだ?


幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法



かなりエロかったです


ロリーです


よかです!!!


ゴチデスタァッァア!




まぁそんなこったで


残り積み
・・・















数えるとやってられないので







とりあえず攻略予定のもの




いつか届くあの空に

アキバコ



ですかな




放置ゲー

ホシツグヨ

とらは1.2.3、おもちゃ箱シリーズ

アリスマ

リアリア、シャッフル

ランス4、戦国ランス

覚えてるだこれだけ

なんかPC漁ると入れただけのが出てきそうだ

でもなんかいつやるんだろうコレ


しかもトラハ・・・ってかなり前じゃないか










あーそうだ








オーガスト新作情報!

ですよ





フォーチュンマテリアル





ですって



TG(テックジャイアン)

にありますた






楽しみですなぁ~






ではでは
おーしまい!!!





いあー、絵買いだったのですが


かなり楽しめましたw






雰囲気は

つよきすのマッターリバージョンかな?

自然に入り込める感じでGOOD!





っていうか




あるキャラ以外の攻略は



Sっ気、変体主人公なので

若干好感が持てた(わら



シナリオ 8点 まったーり作品としてかなり優秀。笑いもあった。少し感動は少なかったけど、まったーり作品なので波も少なく、良いブレンド

音楽 6点 OPの曲がよかったけど、ムービーが×。他の音楽はそこまで、耳に入れるものでもなかった。
悪くはない

キャラ 8点 ツンデレ、妹、委員長、巨乳、ボーイッシュ。一通りそろっています。個性もあるし、男キャラもいい感じ。

エr 10点 あーこれはおkww まぁ俺のSっ気を刺激してくれましたw
声優もGOODだし、皆よくわからないけど、えろかった


総合79点 またーり作品としては88点

白さんの絵はやはり和みますね~

メインのツンデレ、リアル妹犯し、委員長の口攻め

光るものがありましたw


なんか癒してぇええ・・・って時にやるとかなりいいかも



エロゲ総合でいくと、前作のシスターコントラストが隠れた名作すぎたのか、若干劣るものはありましたが

まったりーとしては買ってまちがいないです


のこすは


いつか、届く、あの空に・・・

ですな



SFちっくゲー。

まったりの跡にやればもりあがるかな?
控えれませんでした




大須にて、私立アキハバラのFD、あきばこ

そして


RUNEの良ゲーといわれた

Ricotteを買ってきました


Ricotte
おしまい



何この、感動音楽

何この、萌え

何この・・・・ロリファンタジー!!!







声優、大波こなみの本気ですたw


プリンセスうぃっちぃずの林檎の声もいたので

若干・・・(ぁ







しかし、初潮前の女の子、犯すとか



主人公鬼畜


だが、それがよい





かなりいいゲームでした


シナリオ 9点 1キャラクリアー制ですが、かなりいいでき、しかも主人公には2タイプあって

最初の選択技で変わります。いやよかった

絵 9点 あまるさんの絵かな・・・野々原さんね。まぁナイスロリっこ!!

音楽 10点 問題なし!!!というか、サウンドに感動するのはいつもながら、詩に感動したのはちょっとイ嬉しい

キャラ 10点 マイベストロリでした

エr 7点 まぁ、そこそこ。だけどエrシチュエーションが普通すぎますた(何



総合・・・95点!!!

ロリ子スキーにはたまりません

萌え萌えです


主人公の名前変えれるのも大きいですな





セリフが・・・



「えっちっちー!」

だったりと

えっちっちーっておま・・・はぁはぁ




「おち(ピー)んちん」


だったりした


まぁ気にしないけど!!!




最近はピーすらなくなってきてるしね



夏めろ・・・やろうw
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SP00000 -->
最新コメント
[11/13 NEX-C3]
[02/09 Pharmf868]
[10/22 tauragetty]
[10/22 danondrye]
[10/22 deklebarbe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つかさ
性別:
男性
自己紹介:
mixiで白銀束紗で検索しますとでます。
そっちのほーによかったらマイミク申請くださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ * [PR]