忍者ブログ
知り合いの方はプロフをごらんください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080424_2329~01.jpg










いってきますお。












f347905bjpeg









さぁどこに向かっているでしょう?




















282abcb7jpeg









つきました!!!深夜販売会場!!










52ac9f9fjpeg









ただいま~!剛炎のソレイユゲットォ!!!





初めての深夜販売ですw
一度いってみたかったんだよね~


お母様申し訳ない・・・不出来な子供です・・・。



それじゃぁ、さっそくプレイだぜ!!


でも・・・明日学校か・・
PR
しなくちゃ・・・

できないよう・・・



デスクトップ改造第二段
・・・MAC風?

画面が綺麗になりました。
desukutoppu2.jpg










どうでしょう?
上のほうにまとめてあります。

MSNと、壁紙ツールのせいでだいぶ場所をとっていますね・・・。

ではでは
久しぶりの更新になってしまった。
最近はVisual Styleというソフトをつかってデスクトップを軽くいぢっております。
こんなかんじです。

desukutoppu.jpg








XPデス


後は・・・モンハンですね。
ミラルーツまで出しました。
ソロでちまちま殺すしかない・・・
後は学校でたまにってくらいかな?
後はゲーセンのメンツですw

さて、今週です
剛炎のソレイユ
楽しみです!


あ・・・思い出した。
今の俺のモンハンのギルドカードが・・・

称号 ソル・ヴァルキリー

武器 ナナ・ソレイユ
防具 S・ソルZ系+a
発動スキル ガード性能1 心眼 攻撃力中 砥石高速

と、なんという白銀のソレイユですw
作り終えたときの興奮度は異常でしたw


では、またまた
エロゲのほうも消費してます。

とらい☆すたーず

クロックアップの新作です。
陵辱で有名な会社ですが、最近は純愛も出してるようです。
次の作品は十八番のようですがw
この作品もなかなか面白かったです。
ツインテ+黒タイツ属性にはたまらんかもw

ただ・・・ちょっと塗りにムラがありましたね。
かくCGで塗ってる人が違うのか、ちょっと残念。
絵はいいんですけどね!

、嫁ができました。
気づいたら青葉りんごでした




青葉りんごといえば
今月・・・

鋼炎のソレイユ

発売ですね!
スカイフィッシュは楽しみでたまりません!
くう・・・・はやくやりたい!


にやるよていは
じんがいまきょう
貸して帰ってきたのでプレイしなおし。
ボーイミーツガール
友達のススメ。

こんなところでしょうか。

それではまた。
死にたい・・・死にたい・・・死にたい・・・死にたい・・・死にたい・・・

死にたくない。

続きが気になったら、ニコ動で検索してね!!

最近は塾+モンハンの日々。
楯の守護さんと、モンハンGを攻略中。
Gつええええ
ひとりでできるかなこれ・・・。

そんなこんなの日々です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SP00000 -->
最新コメント
[11/13 NEX-C3]
[02/09 Pharmf868]
[10/22 tauragetty]
[10/22 danondrye]
[10/22 deklebarbe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つかさ
性別:
男性
自己紹介:
mixiで白銀束紗で検索しますとでます。
そっちのほーによかったらマイミク申請くださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ * [PR]