忍者ブログ
知り合いの方はプロフをごらんください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーーーがあああ


始まってしまった

落ち着け、落ち着け俺。



月曜日が終業式



だといいのにな


始業式。




いきなり六時間とか死ねと???



宿題しなくちゃ・・・








うーんうーん




とりあえず今日は友達と話せて楽しかった。








寝よう・・・三時まで・・・


そうすれば今日は


任侠花乙女とマブラヴが届く・・・・


寝すぎないようにしなくちゃな・・・・




ああ・・・あ・・・・リトルバスターズしなきゃ・・・罪ゲーが・・・くずれない・・・


zzzzzz
PR


東京から我、帰還せりっ








いやーお疲れ様でした。




とりあえず、土産話の前に前回のコメントの変身をば・・・

「お土産は期待しないでくれたまへw」

「九州はどうでしたか?俺はそっちのほうへ行った事ないので、一度いってみたいのです
温泉が入りたいなぁ~」



以上!・・・手抜きっぽくて申し訳ないw








さて・・・


まずは、すごい人数でした


どうやら、過去最高記録だったそうで・・・・



いつもは、一日目は12,3万人なのですが



今回は16万人・・・・


半端なく熱いそして、むさいww


しかし、その中を駆け巡り、一日目だけで、ほぼ企業を終らせました!!!



↓物資ですw

c9d7ac9ejpeg












ホテルでとった一枚。

うーん一日だけで自分の荷物の全体の70%くらいあるのです




これが、後に悪魔を召喚するとは・・・・





さて、家に帰って整理をしたものをご覧ください。


まずは、紙袋


7d8dc3dcjpeg














そうです。今回はタイプムーンもいってきました




さて、次は、テレカ↓


88437579jpeg













30枚ですw

今回はテレカを大量にゲットできたのです!

いっきにファイルが埋まりましたw



さて、グッズです

8a3804cdjpeg












布物が多かったですね~


ちなみに、今回の一番うれしいお品は


同人、高速回転のマグカップ!


いやー数が少ないので中々・・・




最後に全体をば


10e403fdjpeg












俺の部屋の全貌も少しづつ見えてきてる・・・?w







さて、






悪魔ですが・・・・






そうなのです・・・・便秘気味だったんですが





過去最高の重量で帰ってきたので



重い荷物をふんばりながら・・・・










「ぢ」になりました・・・・

ううう



帰ってきて疲れてるところを、即効病院いってきたので


大分直りました。




この年でぢなんてなぁw


ではでは


ただいま!

帰ってきました



インドネシアのほうまで五日間


まったりとすごしてきました






だいぶオタクとかけ離れたことをしてた・・・

サーフィンとか・・・スパとか・・・

後は、ハードロックカフェとか・・・




日本がどんだけ恋しかったことか!!!







あ、!



そうです、向こうで案内をしていただいた方の名前が







アルカさんでした





うらやましす!!!!



ネットでアルカですといったらファミリーファミリーと言われますた











さて、とうとう明日から東京へ出撃です。







・・・・この熱さたまらねぇ!!!
こんばんは


8月3日から6日まで、家にホームステイが来てた為

中々聖なるかなができませんでした・・・・






久しぶりに一昨日から寝ずに徹夜プレイw


一週目クリアしました!

ルプトナエンドー

30時間かな合計・・・ロード繰り返してたし、32時間くらいかも





シナリオはちょっと急展開すぎというか


最後のほう手抜きやがったな?ザウスめ・・・・

序盤がしっかりしてるぶん残念


それでも、俺的には全然おもしろかった

戦闘システム好きだな!

かなりはまってる

アセリアのころは、アーティファクトとかLv上げが結構厳しかった分

今回は割りと楽


詰まる要素も最初のほうだけなので、クリアしちゃえば

主人公とユーフィーリとスバルとナルカナが暴走してました


とりあえず一週目クリア編成は

1部隊
AルプトナD幼馴染Sナーヤ

2部隊
AカティマD絶S先輩

3部隊
AR望

4部隊
ARスバル

5部隊
ARユーフィー

6部隊
ARナルカナ


全員Lv30一週目限界まで上げました

他の子がみんなLv10台ですがw


二週目もこのメンツを60(二週目限界

を目指して、

先輩ルートをいきます

三週目は、スーパーハードにいかず、

ハードで他のメンツもLv60をめざし、ナーヤエンドに行こうと思います





はまってるなぁ・・・俺

はい!恒例の月末金曜日!


本日のお品は

りりかるりっく

まじよめ







そして









リトルバスターズ!



でございまーす








りりかるりっくは、絵師買いですね「みけおう氏」

シナリオもそこまで期待してませんし
気軽にプレイですよー(悪い意味ではないのです




まじよめ・・・は・・・まぁ・・・一人のヒロインに・・・ちょっと


こう・・・ほら!


ありますよね?


っぐ  とくるやつ


アレです。







リトルバスターズは・・・



ラオックスアソビットの予約特典がほしかった・・・・(おい



だってこれですよ!?



a4b6f8bdjpeg












もうほら!


こんなに可愛く縁がry




スタンドが豪華でしてw


でも、内容もきっちり・・・・期待しますよ!key様!





さて、コミケ情報です!




一日目、二日目は企業です


一応チェックポイントではですね

ういんどみる
Caitsith(ケットシー
あかべぇそふとつぅ
Chien
RUNE
ぱれっと
PULLTOP
F&C
ハイクオソフト
LumpofSuger
HOOK
ぱじゃまそふと、Lillian
オーガスト

となっております


もちろんこれじゃぁ、一人では多すぎるので、分担したり、スルーしたりするところも

でてきますよ?





三日目はいわずもがな


チェックしてる同人作家さん達は・・・

PUSSYCAT
とりあえず(仮)
皐月堂
のど雨
ぬ!
悪性真性物
羊人
のりたま御膳
海通信
dicca
PNOグループ
ちゅうに
life
高速回転
ロケット野朗
Retro
AtaraxiA
あねこの手帳
RIKI
mistylsie
うぃんどとーん
HappyMan
DragonKitchen
atelierTivartworks
INCENTIVE
Asahiage
とぅいんくるはーと、月音文庫
満月製作所
たこいっとばし



です

多いですねー
分割ももちろんですが・・・・


それでも多いのは確実・・・・





俺の進撃見せてやるぜ!












カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SP00000 -->
最新コメント
[11/13 NEX-C3]
[02/09 Pharmf868]
[10/22 tauragetty]
[10/22 danondrye]
[10/22 deklebarbe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つかさ
性別:
男性
自己紹介:
mixiで白銀束紗で検索しますとでます。
そっちのほーによかったらマイミク申請くださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ * [PR]