忍者ブログ
知り合いの方はプロフをごらんください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きました!
アルカナムを女キャラにやっとできたぜ・・・。
まったく、男の装備のグラの微妙さにはもう、うんざりだ。

ほんとは男のままがよかったんだからね!うそじゃないんだから!
そんなこんなで、またMOE日和?w

27日から塾&バイトだらけの生活がくる・・・。
それまでに遊びつくす。
PR
知っていますか?
最近ゲーセンに新しく出来た、開発スクエニのカードゲームです。
最近少しはまってしまいましたw
昨日今日とやりにいっていました。

最初は、ういんどみるのこーちゃが描いてると聞いて・・・。
しかしやってみたら面白いですねこれ。
決定的に勝負がつくのが割りと後半までわからなかったり・・・。
後は召喚システムが斬新で面白いです。

思ったんですが、これってやりかたによってはPS2とかでつくったほうが面白く出来たんじゃない・・・?w
ただ今AM3:42
書き終わったら寝ます・・・。
終業式も終わって二年生にさようなら。

やってくる春休み。
塾とバイト。
とりあえず一週間は暇なので休養と宿題・・・・。

あかん眠い・・・・。
今日はテケトーな日記ですみませぬ。
もう、来年は受験生。
いや・・・今年からか・・・
春休みなので、少しずつ勉強にも手を加えてます。
そういえば、オタクになって4年・・・?五年?
初めて手をつけた、魔法と恋のカンケイ(ういんどみる)
あの頃は若かったなどと思い寄せつつ・・・。

あー彼女欲しい。
ていうか画面の中はいりたい←末期

今年期はたぶん、今までの学生生活の中で一番楽しかったです。
明日で終業式。
クラスの皆とも一旦お別れ。
来年もまた殆どの人が一緒ですけど・・・。

とりあえず最近のことを述べておこう。

エロゲー
サナララを購入。
今は亡きねこねこそふと。
まったり・・・そして良い曲にほろり切なさを感じる。
終業式前にできてよかったと思ったゲーム。

その他
りぷとんのミルクティーにハマる。
アルトネリコ全キャラクリアもうすぐおしまい。
春休みはバイトと塾で死ぬ。いや、ゲームもそこに入ってくるから・・・。
夜更かしするとお肌に悪い・・・。まぁそこまで気にしてないけど、一応・・・。



それじゃぁ、また、明日。
(´・ω:;.:... 



(´゚'ω゚`)




( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )






(`・ω・´)!!!











今・・・アルカナムの伝説が始まる・・・・。












放置してごめんなさい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SP00000 -->
最新コメント
[11/13 NEX-C3]
[02/09 Pharmf868]
[10/22 tauragetty]
[10/22 danondrye]
[10/22 deklebarbe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つかさ
性別:
男性
自己紹介:
mixiで白銀束紗で検索しますとでます。
そっちのほーによかったらマイミク申請くださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ * [PR]